FLOW/FAQ導入の流れ / FAQ

導入の流れFLOW

STEP.1お問い合わせ

お問い合わせフォームより必要事項をご入力ください。後日、担当者より連絡を差し上げます。

STEP.2お打ち合わせ

概要や導入事例をご紹介の上、貴社に合わせたサービスロボットの活用方法をご提案。
お見積もりも無料です。

STEP.3店舗環境調査

導入予定の店舗に合わせてロボットの種類を選定。
走行ルートやオペレーションのご提案を実施致します。

STEP.4無料トライアルの実施

3日~1週間程度のトライアルを実施頂きます。
※トライアル実施なしでも問題ありません

STEP.5導入開始

専門スタッフがサービスロボットの初期設定を行い、操作方法のトレーニングを行います。

よくあるご質問FAQ

配膳ロボットは飲食店以外でも使えますか?
病院・施設・ホテル・待合室等幅広く使用されています。
配膳ロボットの導入メリットは?
配膳ロボットに行き先を指示していただければ、指示通りにお料理や飲み物を指定されたテーブルや場所にお届けすることができます。このサービスにより、配膳スタッフ不足の問題を解消することができます。また、下膳にも活用することができます。お客様の待ち時間軽減や従業員様の業務負担軽減につなげることができます。
清掃ロボットで水拭きもできますか?
当社では水拭きに対応した清掃ロボットを取り扱いしております。清掃時の水量等の調整も可能です。
清掃ロボットの導入メリットは?
365日無休で清掃ができます。機種によってはタスクの機能もあり日中から夜中までいつでも清掃が可能です。従業員様の清掃時間を別の業務時間に回すことができ業務効率化にもつなげることができます。
導入時の注意点を教えてほしいです。
配膳ロボット・清掃ロボットともに通路幅が必要です。
通路幅はロボットの種類によって異なる為、お打ち合わせ時に店舗環境に合わせたロボットをご提案致します。
リースは可能ですか?
可能です。価格等詳しくは営業担当よりご案内いたします。まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。